ガルバガルバ。。。

今ワンダーを建てているところは、職場からは原付、車共に20分くらいの距離。
昨日ヤボ用で、会社に泊まったので、早起きして会社から現場まで原付飛ばして
見に行っちゃいました。

現場監督さんから「ガルバ張り始めましたよ」とメールが来ていたので、ワクワク
しながら、原付飛ばすこと20分。現場に大工さん3名ほどいらした様子だったので、
自販機で缶コーヒー4本(こればっか・・)を買って、「おはようございま~す」と現場へ入って行きました。

ガルバはブルーを選びました。ん~下半分しか張っていないけど、ブルーはいい!!
実は、5軒隣に「ファントム」が建っています。そこはブラックのガルバでキリリと引き締まった感じだけど、ブルーの若々しい爽やかな感じが私は好きです。
職人さんも「そこの(5軒隣)もオレがやったけどよ、青(のガルバ)もいいね!」と
リップサービスかもしれないけど、缶コーヒー飲みながら話してくれました。
d0124543_22572757.jpg

d0124543_22582352.jpg
中も覗いたら、パネルはすべて終わっていました。間仕切りを作り始めていて、段々形になっていくのが、実感できました。さらに「朝」だったので、南側の窓から入る日差しがいい具合で、ここで目覚める朝はこんな感じなんだろなぁ・・と悦に入っていたところで、「おっと会社に行かなきゃ」で、また会社に向かったバタバタの朝でした。
[PR]

by mtoju | 2008-11-20 23:01 | ワンダーデバイス  

<< 鳥居観音やら現場やら 久々の現場 >>