久々の現場

仕事が立て込んでいて、なかなか現場へ行けなかったので、ラーメンや仕事ネタ
ばかりが続いていましたが、今日、久し振りに現場へ行ってきました!
で、夜勤明け、仕事場から現地へ向かう途中の入間川はこんな景色!
d0124543_215859.jpg

いやぁキレイでした。もうちょっと奥に行くと、北野武監督の「ドールズ」のロケに使われた
ほど真っ赤な紅葉が見られる、鳥居観音があります。

さてさて、本題は我が家。
今日は土曜日でしたので、若い大工さんが一人でもくもくとパネリングを貼っていました。
パネルが貼られるとだんだんワンダーぽくなってきますね~!
ひとりでにやついていました。
d0124543_2194636.jpg

玄関ドアもついていた、ということはもう早朝一人現場探索はできなくなる??
湿気が多くなると開かなくなる(笑)という噂の玄関ドア、でもそういうところもなんか
木の家っぽくて私は何となく好きです。
d0124543_21123472.jpg
「よろしくお願いしまーす!」と言って、缶コーヒーBOSSとドーナツ、ハッピーターンを
置いて今日は現場を去りました。
[PR]

by mtoju | 2008-11-15 21:16 | ワンダーデバイス  

<< ガルバガルバ。。。 リクナビ2010 >>