早朝現場

昨日あまりに疲れて現場へ行けなかったので、今日は早起きして、出勤前に現場へよりました。ちなみに時間は6時50分頃。足場を「カンカン・・」と登る足音うるさいって。東側から見たのが、こんなん。この前よりだいぶ進んだ感じがして、嬉しい限り。外はノボパンとダイライトで出来ているんですね。
d0124543_2310585.jpg


d0124543_23122267.jpg
ちなみに今日もっとも嬉しかったのが、現場がすごくキレイだったこと。
まず、木くずはほとんど落ちていなかったし、端材もほとんどなし。
大工さん、整理好きなのか、道具はきちんと片付けられていて、手製の木製ワゴンに
まとめられていたし、曲尺とかこんな形で使いやすいようになっていました。
外に灰皿があり、中ではタバコは絶対吸っていなさそうでした。

安心してmyワンダー任せられそうです!(*^^)v
これからも宜しくお願いしまっす。
[PR]

by mtoju | 2008-11-03 23:16 | ワンダーデバイス  

<< 康竜 長野旅行?になるかな。 >>