長野旅行?になるかな。

この連休、会社の幹部(女性)の長野のご実家に子供と一緒に遊びに行ってきました。
急に言われたもので、ちょっと戸惑いましたが、結構楽しんでさきほど帰って
来ました。その方にも現在自宅建築中ということをちょくちょく伝えていたので、
旧ワンダーデバイスのカタログを見せて「こんな感じになります」と言ったら、
「いいわね~!!最高じゃない!!」と絶賛。ちと嬉しかったっす。

しかし、
帰りの途中、佐久平IC(写真)で子供とアスレッチックをやったのがいけなかった!
(しかも1時間)これで見事に藤岡JCあたりから渋滞にはまり、疲労倍増。
ホントは早めに帰れたらmyワンダーをちらっと見ていこうと思ったが、
そんな元気もなしに、途中ラーメン(しかも幸●苑)だけさっと食べて、帰宅。

「しかも」だらけの本日の記事でした。
ホントは ↓ こんな景色がワンダーから見えればいいなぁ・・・なんて贅沢!?
d0124543_22143870.jpg

[PR]

by mtoju | 2008-11-02 22:15 | その他  

<< 早朝現場 祝上棟!! >>