運動会

住宅ローンのことでどよよん・・・としていましたが、このようなピーカンの天気の中、子供が通っている保育園での運動会が行われ、イッキに気分が晴れました!!
d0124543_7232877.jpg

先天性の心臓疾患があったうちの子が、(今は完治)4年前初めてこの運動会に参加した時は、もう涙涙で感動の運動会が、年長さんで最後の今回は「しっかりやれよ!」「早く早く!!」と罵声歓声をあげながら、本当に楽しめました。

開会式でのプラカード持ち立派でした!
一生懸命、公園で練習したかけっこ縄跳び、本番は引っかからずに出来たね!
親子競技の騎馬戦、パパと一緒に3つも帽子をとって、大活躍だったね!

ここで仲良くなったたくさんのお友達とは引っ越しをするからさよならだけど、また新しいところでも多くの友達が出来るといいね、と願っています。

このブログに至るまで親ばかな一日でした。
[PR]

by mtoju | 2008-10-05 07:25 | その他  

<< 根切り 住宅ローン >>