人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BESS街区 八王子美山

行ってきました、BESS街区!!
BESS街区 八王子美山_d0124543_2218329.jpg

我が家の北玄関ポーチもウッドデッキ風になる予定だが、
嫁さんが「イマージがつかめん!土間がいい!」とのたもうすので、朝から大ゲンカ。
じゃあ、BESS街区まで見に行こう、ということで一路八王子へ。
本当はただ街区を見に行きたかったのもあるんですがね(*^^)v

ちょっとわかりにくいところでしたが、河フェチharuにはたまらない
ロケーションでした。「何回かここへ来ていますけど、水が流れているのは
初めてみました」・・・と我が家の営業担当Hさん。本当に綺麗な水が流れていて、
河沿いに立つ、ファントムⅢなどは本当に羨ましかった・・・。
BESS街区 八王子美山_d0124543_2219116.jpg

ちょうど工事担当Rさんもいらして、Hさんと共に嫁さんのわがままご要望
を伝えて、結局我が家の玄関タタキとポーチは土間になることに。ま、いっか。

犬も食わぬ夫婦喧嘩が終わったところで、子供を河で遊ばせたり、ファインカットログ
を見たり、でもやっぱり親ばかのように「オリジン」が一番だなぁ・・なんて思った
一日でありました。

by mtoju | 2008-09-23 22:32 | ワンダーデバイス  

<< 曼珠紗華 飯能清川橋下 良人 >>