名栗川

まだまだワンデバのワの字も見えないのに、今日も現場へ行ってしまいました(*^^)v
夜勤がある職場なので、昼には仕事が終わり、天気がとってもよかったので、そのまま原チャリで走ること20分、途中は里山を見ながら、東京唯一の温泉郷を通り抜け、そして現地まであと2分という橋の上から見える景色がこれ!!

あ~清流があるって幸せ~~~!!

以前紹介した巾着田の高麗川と現地をはさんで反対側がこの名栗川です。
どっちもそれなりに特色あり、甲乙付け難い河です。

d0124543_19433668.jpg何でこんな河好きなんだろう??どなたかこんな河フェチいませんか?
[PR]

by mtoju | 2008-09-12 19:45 | プチ田舎  

<< 良人 井之上屋 >>