つ、ついに~!

ワンダーデバイスが建つ土地についにユンボの鉄の爪が入りました。

昨年9月に住宅情報タウンズを見て、「え!?建築条件ナシでこの価格と立地!」と仕事が終わった夜、原付バイクで現地まで走り、実際の土地を見ながら「ここだぁぁぁぁ!!」と興奮しながら嫁さんに電話したのがつい先日のように思います。

ワンデバを建てる、と決めてからの土地探しだったので、かなり苦労しました。
河沿いの土地があると聞いて見に行けば、景色がイマイチだったり、周りより数m低かったり、駅からべらぼうに遠かったり。不動産で掘り出しモノってなかなかないんだなぁ、、と諦めていたところに、今の土地が見つかりました。

「この価格」といっても、えらい安かったわけではないですが条件の割には、という意味です。飯能と日高を結ぶ道路沿いなので、芝生がキレイに植えられていてずっとそのままにしておきたいくらいでした(←それじゃワンデバ建たんだろ)。なので、今日ユンボさんが「ガガガ」と入って悲しいような、嬉しいような・・・。

外溝工事を頼んだK屋さん、どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
たぶんしょっちゅう見に行くと思います。
d0124543_015297.jpg
[PR]

by mtoju | 2008-09-09 00:17 | ワンダーデバイス  

<< 井之上屋 貫、2束。 >>