公営マンガ喫茶

立川にある「立川まんがぱーく」に息子と行ってきました。ここは公営のマンガ喫茶みたいなものです。
d0124543_21243037.jpg

建物としても、かなりオシャレ。中にはマンキツと同じくドリンクや軽食を取り扱っていて(但し有料)入場料を払えば閉館までずっ〜といられます。
d0124543_21243218.jpg

d0124543_21243221.jpg

まんがはとにかく沢山あります、読書スペースは床でもどこでも…それが逆に無法地帯みたいな雰囲気で、一応図書館なのに、大声あげて遊ぶ子どもなんかもいて、やや居心地悪し…さすがに保護者に注意してしまいました。

息子は野球まんがを読み漁り、私はゴーマニズム宣言やヘルプマン^_^;を読んでました。

軽食はテラスでも食べれるので、もう少し暖かくなったら、テラスでコーヒーでも飲みながらまたまんがを読みに行くか
d0124543_21243425.jpg

[PR]

by mtoju | 2015-03-10 21:02 | その他  

<< ケータイ 壮行試合 >>