人生2度目の高校野球観戦

人生初は自分が高校時代に母校の応援に吹奏楽部で行った時^_^;それ以来の高校野球観戦。
あの頃は野球なんて全く興味なく、ルールも知らず、見ていて何にも面白くなかったけど、息子のおかげでこれほどまでに楽しめるような身体?になっちまいました。

さて、カードは浦和学院や聖望学園が敗れる波乱の埼玉県大会。そして今日もベスト16にして県立高校同士の対戦。
大宮東vs南陵
d0124543_9594.jpg

d0124543_951148.jpg

娘は暑くてほとんど寝てましたが…
d0124543_951221.jpg

途中までは1点差での好ゲームでしたが、確か8回で大宮東が一挙に突き放して、試合がほぼ決まりました。
相手ピッチャーは途中登板の背番号1。打たれた後、天を見上げたり、その後苦しい投球となりましたが、仲間が励ましあったり…高校生でも辛いよなぁ。

今回高校野球を生で見て、自分もまだ小学生の息子の投球や姿勢にに対して、試合中色々言い過ぎたとちょっと反省…。
d0124543_951312.jpg

d0124543_951454.jpg

いつかは甲子園見に行きたいね、と話しながら帰路につきました。
[PR]

by mtoju | 2014-07-23 23:49 | その他  

<< 泣き虫ピッチャーを卒業、そして優勝! 人生初北海道 >>