良き野球ライバル

地元でのルーズベルトゲームを制した我が日高市チームも翌日、大宮公園球場という大舞台での試合は後半の猛攻虚しく10対8という僅差で負けてしまいました…。小学生に2連チャンはキツイよね〜^_^;
d0124543_23493935.jpg


今回、市内の選抜チームで、息子を以前からライバルとしてみていてくれたメンバーがいます。5年の時はお互いピッチャーで、彼を三振に討ちとって、チームも優勝。でも6年の時は彼はキャッチャーで4番。ホームランを打たれ、チームも敗退。
そんな彼と今回の選抜チームで一緒になり、最初から仲良くなり、試合ではバッテリーを組み、打順は彼が4番、息子は5番で活躍しました。今回の敗退でまた彼とはライバルになるけど、いい刺激になったし、お互いを意識しあったいい友情がみてとれました。
d0124543_2349389.jpg

最後はお互いのチームユニフォームに着替えてツーショット。今度の直接対決は7月。2人共さらに成長して会えるといいね!
[PR]

by mtoju | 2014-06-05 15:15  

<< 木を植えるレストラン〜オーロラ リアル・ルーズベルトゲーム! >>