ロッキングチェアの行き場

だいぶ前に実家から持ってきたロッキングチェアの記事を書きましたが、なんだかんだでデッキに置いたり、ベランダに置いたりと、定位置が決まりませんでした。
その内、座面が割れてきたりしてもうダメかなぁ、と思っていたら、義父がDIYで直してくれたりして…。
それでも実際には座ってのんびりするよりも娘のパジャマや洋服置き場になってたりして(我が家のだらしなさを暴露してますが^_^;)

でも、最近2階の大幅な模様替えをしてて、ロッキングチェアを階段下辺りに持ってきて、昼は娘のおもちゃ?夜は私の読書や軽く一杯飲る場所へと確定しました!
d0124543_17494097.jpg

ま、やや暖かくなってきたというのもあるのですが、夜こうしてロッキングチェアに揺られているのもちょっといい時間。ホントに壊れるまで付き合っていきます。
[PR]

by mtoju | 2014-05-11 16:07 | ワンダーデバイス  

<< 日高選抜チーム2014 ピッチャー絶不調!で… >>