開店ガラガラ

昨年10月末に閉店した自宅からすぐのミニスーパー後にコンビニが出来ることになり、現在絶賛工事中。
d0124543_22333085.jpg

今まではブログタイトル通り埼玉の「プチ田舎」を人に逆自慢してました。一番近いコンビニは歩いて20分以上、山を降りなきゃ牛乳1本も買えないところ(でも、山頂までも20分、夏は川で泳げる、というのが表自慢^_^)

しかし、24時間やっているコンビニまで歩いて1分になるなんて田舎っぽくなくなるなぁ…便利になるのは確かだけど、エンゲル係数上がったりするだろうし…ちょっと複雑な気分です。また、完成したら記事書きます。
[PR]

by mtoju | 2014-01-31 13:15 | プチ田舎  

<< 秩父で"旅立ちの日に... 思い出外回り… >>