小休止宣言

2008年の12月25日。ワンダーデバイスを引き渡され、忘れられないクリスマスプレゼントになりました。
その前から建築日記的にまた引越してからはワンダー内外の様子や地元の自然豊かな様子を発信してきましたが、5年を経た今、家の中は子どものモノが溢れたりの生活感丸出しで、ブログでお見せ出来る状態ではないし、地元も大体行くところが決まってきて、新たに発信するネタも少なくなりました。

BOBに登録することで、ランキングや閲覧数が気になっていたりしたのも、ちょっと疲れたというかあまり興味がなくなりました。また、Facebookに異常に凝っている訳ではありませんが、そこでの発信可能なところが、少し影響を与えてもいます。

このブログを止めようかとも考えましたが、せっかく5年も続けてきたし、ここで繋がっているご縁もありますので、残しながらも、これからの「プチ田舎LIFE with ワンダーデバイス」は小休止というか発信数をぐっと落として、続けていくようにしたいと思います。

いつもご覧になって頂いている皆さま、本当にありがとうございます。心身を崩している訳ではありませんので、ご心配なく^_^;
どうぞ良い年をお迎えください。
d0124543_6284619.jpg

[PR]

by mtoju | 2013-12-29 06:30 | その他  

<< 明けましておめでとうございます 今年の我が家のイルミ >>