マツダ 新アクセラに惚れた!

え〜そうです、ホンダのフリードを1年数ヶ月前に購入したばかりです。
でも、でも…マツダの新型アクセラのスタイリングに惚れてしまいました。日本車に対してこういった想い?を抱くのは初めてです。
d0124543_5222133.jpg

d0124543_5223346.jpg

カッコ良く、そして美しい…!
まるでアスリート美女のような車。

個人的な意見ですが…マツダの車は今まで奇を衒ったようなスタイリングで、あまり好きになれませんでした。が、CX-5あたりから変わってきたように思います。アテンザもカッコイイし。そのアテンザの血をどことなく受け継いだコンパクト、アクセラは私にとってどストライクです。思わずカタログを取り寄せてしまいました。掲載しているのは全てカタログからの写真です。
d0124543_5225084.jpg

d0124543_523088.jpg

ん〜美しい!
アグレッシブな顔つきがマツダの思惑どおり「ワクワク」させてくれます。強いて言えば、カラーは赤が一番似合う。逆に言えばそれ以外はあまり似合わないと感じてますし、もっと他のカラー出せばいいんじゃないと思っちゃう。
d0124543_523627.jpg

もちろん、買える訳じゃないし、息子の野球の試合に大活躍のフリードを変えるつもりもないけど、この個人的な想いを何かに書いて置きたくて、ここに記載しました。アスリート美女を見た時のちょっとした浮気心かもしれませんがねσ(^_^;)
[PR]

by mtoju | 2013-11-23 22:00 | その他  

<< 今年も綺麗に色づきました。 秋の兄弟ボランティア >>