閉店ガラガラ…。

自宅すぐ近くにあるミニスーパーがこの10月末をもって閉店しました。
d0124543_23244247.jpg

コンビニというよりも八百屋に毛が生えたような品揃えのお店でしたが、ワンダーが完成した時、ここで缶コーヒーや菓子を買ってきてウッドデッキでくつろいだり、火曜日は特売日だったので、息子と二人暮らしの際は毎週卵や息子の好きなヨーグルトなど買い込んでたりしました。

しかし、最後の方は棚に品がない状態で、店の前の自販機もストップ。もちろん特売日はなくなり、しかも一日中店の中の電気まで消して、16時には閉店するというありさまでした…。

それでも閉店は残念です。これからは卵1パックを買うには山を降りなければなりません。総菜屋とか24時間じゃないコンビニとかの需要あると思うけどなぁ…新しいお店が出来るのを期待します。
[PR]

by mtoju | 2013-10-31 23:11 | プチ田舎  

<< 飯能“秋”まつり 美しき飯能市立図書館 >>