プチ復帰第1戦

7月半ばに起こした息子の野球肘もかなり回復し、日常生活には問題ない位になりました。そうなると、野球をやりたくてしょうがない彼…この週末の市内5年生トーナメン戦に今までのピッチャーではなく、9番レフトで出場させてもらいました。それでもバットは振れない、ボールも投げられないので、
d0124543_22162037.jpg

バッティングはせず、バントで出塁
捕球後はトスで内野へ…。
d0124543_22173220.jpg

2得点に絡み、第一試合は勝利!
春の大会で優勝したので、翌日の第二試合は早、決勝戦。残念ながらその試合は負けてしまいましたが、春の貯金が準優勝、銀メダルをもたらしてくれました、やったね(^-^)/
d0124543_22173393.jpg

でも、無理せず、じっくり治していきたいと思います。
[PR]

by mtoju | 2013-09-10 22:00 | その他  

<< ワンダーから、朝のお見送り まさか、越谷市で… >>