ちょっと火曜サスペンスな断崖

夏の新潟シリーズ最終章。
海水浴に行った角田浜の灯台下“判官船隠し”だったけな?その下から断崖の中腹にずっ〜と路があります。
d0124543_1525183.jpg

d0124543_1525041.jpg

この日は晴れていて、風もなく、波も穏やかでしたので、いい景色が眺められる路でしたが…幅150cm程度で、足場も悪く、そして手すりなんてものは一切存在しないので、ちょっとでも波が高かったりしたら、かなり怖い路になるだろうことは想像に難くありません。サスペンス劇場ぽくここでいい争いをして相手を突き飛ばしたら海へ真っ逆さま!ですが、ちょっと高さが足らないかなぁ^_^;
d0124543_1525253.jpg

d0124543_1525311.jpg

d0124543_1525448.jpg

d0124543_1525518.jpg

たまに真下が見える穴も…
d0124543_1525655.jpg

d0124543_1525674.jpg

まぁ、四歳の娘が怖がらずよくスタスタ歩くものだと感心しました。こういうところ、息子より度胸がすわってます^_^;
[PR]

by mtoju | 2013-08-26 11:35 | オススメ!  

<< ワンダーでログハウス作り! 新潟・岩室温泉ほてる大橋館の湯 >>