水上ハンモック〜たぶんイケナイBESSハンモックの使い方

暑い!と感じたらすぐに下の川へ遊びにいっちゃいます。もう今年は何度行ったことか…。

ふと、ハンモックを京都の料亭でやってる川床みたいに使いたいなぁ、とBESSハンモックを川へ持っていきました。

子どもたちを遊ばせているあいだ…
ペグを使わないので、岩と岩の間の引っかかりそうなところを探して、実現したのが、これ!
d0124543_6255582.jpg

d0124543_6255653.jpg

d0124543_6255751.jpg

さすが、パラシュート素材!上流からの水の流れにも負けず、子どもの重さもしっかり受け止め、川床ならずとも、新しい清涼アトラクションに子どもたち大喜び!
d0124543_626559.jpg

d0124543_626714.jpg

もちろん、安全対策には万全を期しましたが、楽しいけど、多分こんな使い方間違ってますよね^_^;
ずぶ濡れになっても、帰路歩いてるうちにすぐに乾いたBESSハンモックでした。
[PR]

by mtoju | 2013-08-13 06:25 | プチ田舎  

<< 新潟旅情 グリーンカーテン順調です! >>