今年も「夜はウッドデッキで寝てみよう!」

みなさ〜ん、節電してますかぁ?我がワンダーでは震災以前から夏はクーラーレスで夜を過ごしていますが、まずは1階床で雑魚寝すること、これだけでも2階に比べるとかなり涼しい。そしてさらなる涼を求め、昨年からウッドデッキで息子と寝ています。
コールマンのエアベッドに、タオルケット、電撃殺虫灯、団扇と飲み物。これだけ用意すれば、快適にお休みできます。
涼しいので、息子はすぐに寝入ってしまいます^_^
d0124543_21265786.jpg

明るくするとこんな感じ。あ、エアベットは後日膨らます予定…。
d0124543_2127084.jpg

一番の睡眠の敵は蚊でも泥棒さんでもなく、早朝から大声で会話しながら散歩する近所のお年寄りだったりします
^_^;
さぁ皆さんも…
Let's sleep on the wood deck !
[PR]

by mtoju | 2013-07-30 21:08 | ワンダーデバイス  

<< 暑中お見舞い申しあげます ピューロランド&日原鍾乳洞 >>