人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンダーとカントリーログの狭間で薪割り!

ご近所ワンダーのSさん宅とカントリーログのAさん宅は隣同士で両方薪スト持ち。息子が学校早く終わったので、ちょっと薪割りをさせてくださ〜い(息子の筋トレ兼ねて)とAさんにお願いしたら、OKを頂けたので、自転車でお邪魔させて頂きました。

Aさん宅でお茶と美味しい手作りスコーンを頂いてから早速!
ワンダーとカントリーログの狭間で薪割り!_d0124543_23154011.jpg


ワンダーとカントリーログの狭間で薪割り!_d0124543_23153894.jpg

えー、こちらがワンダーのSさん宅。
ワンダーとカントリーログの狭間で薪割り!_d0124543_23154292.jpg

そして、こちらがカントリーログのAさん宅。
ワンダーとカントリーログの狭間で薪割り!_d0124543_23154323.jpg


今回はAさん宅の薪とちょっとだけSさん宅の薪を割らせて頂きました。なかなかこんなBESSを代表する?2軒の狭間で薪割りを出来るシチュエーションもないのでは?なんて思っちゃいました。

そして、写真こそ撮りませんでしたが、この日は3区画隣に、ワンダーの上棟があり、合板を留めるタッカーの音響く中、ちょうどそのオーナーさんも通りかかり、BESS仲間だらけな薪割り時間となりました。

終わった後はAさん宅2階で、プチダーツ大会。
ワンダーとカントリーログの狭間で薪割り!_d0124543_23154496.jpg


いや、本当にA田さんにはお世話になりました。自分の家に薪ストないのに、薪割りだけをやりにいくという変わった親子をどうぞこれからもよろしくお願い申し上げます(^_^;)

by mtoju | 2013-04-11 22:49  

<< 市内6年リーグ戦 人ん家のワンダーですが… >>