え?ここもウッドデッキ?

ウッドデッキネタ続きますが…
天気が良いとつい自転車で出かけたくなり、駅前まで髪を切りに行きました。

その帰り、飯能河原に寄ってみたら、
「ここもウッドデッキだったの?」
とビックリ!
d0124543_5145438.jpg

数年前から河原周辺を整備していたのは知っていましたが、このデッキは「白い」ので、いつも遠くから見ていて、てっきりコンクリかと思っていました。

ん〜……私としては、木製らしい素のままの色の方がウッドデッキらしくていいと思うけどなぁ。いっそ我が家みたいに塗っちゃう⁈
d0124543_515370.jpg

ま、でも川の緩やかな流れを見ながらくつろげる居心地がいい場所だったので、珈琲で一服して、また自転車を漕ぎ家路につきました。
[PR]

by mtoju | 2013-03-09 04:58 | プチ田舎  

<< カフェバー 〜Padoock ... 春に向けてウッドデッキ塗装 >>