ツーリング初めは横田基地まで

新年恒例、息子との日帰りツーリングはいつもとちょっと目的地の志向を変えて、福生市の横田基地周辺を目指しました。
ツーリング中写真はありませんが、とりあえずゲート前で1枚
d0124543_23161329.jpg

基地のある16号沿いにはちょっと面白い店が並んでます。
d0124543_23161539.jpg

フェラーリが常に無造作に?置いてあるので、記念に一枚。一生縁がないですからね(^_^;)
d0124543_23161789.jpg

新年でしたので、あまりお店はやっていませんでしたが、アメリカン雑貨やティンプレートを扱っている店数軒を見て楽しみました。
欲しいのもありましたが、今日は自転車なので…。諦めました。
d0124543_2316199.jpg

息子は相変わらず、猛禽類が好きで「これ、欲しい!」というティンプレートは4800円でした。お年玉で買ってね。

今日半日の走行距離約50km。今年もたくさん走ろうな!
[PR]

by mtoju | 2013-01-02 22:11 | プチ田舎  

<< 最近作ったモノ 今年もよろしくお願い致します >>