家族4人揃って初登頂

戻ってきてちょうど半年。嫁さんの具合も一進一退ですが、毎日の数十分ウォーキングは続けていますが、私が休みの日に誘う登山は拒み続けてました
…(^_^;)

そんな中、昨日息子が学校から帰って来てから「ハイキングに行こう!」と子ども2人を誘い出し、渋々ついて来た嫁さんと共に地元の一番低い山、天覧山に登ってきました。ほとんど丘のような低さですが、娘と嫁さんが揃っての家族4人初登頂となりました。
d0124543_23551271.jpg

低いながらも、眺めはいいのでちょっと感激してました。次は息子と登っている多峯主山に挑戦だな。

おまけ。
天覧山のふもとは、これから紅葉が綺麗な奥武蔵の小京都と毎年紹介している能仁寺。その日はそこを使って火曜サスペンスか何かの撮影が行われてました。
d0124543_23551312.jpg

ここは埼玉なのに、京都府警の警察官とパトカーが沢山ありました(^^)
[PR]

by mtoju | 2012-10-23 23:35 | プチ田舎  

<< 七五三 BE-PAL協力、飯能暮らしイベント >>