我が家のグランドカバー上では…

ぐうたらな私はワンダー横の小さな庭をかなり放ったらかしていましたが、芝を手入れするほどマメじゃないし、ヒメイワダレ草もやや失敗したので、クローバーの種を昨年蒔きました。ほとんど何もせずともぐんぐん伸び、ちょっと刈り込むとなかなか良い感じになりました♩
d0124543_637064.jpg

さてそのクローバーの庭の写真の奥に写る一部異なる部分は…バッターボックスです(^_^;)
d0124543_637565.jpg


ワンダーの脇にネットを置き、じいちゃんと息子が毎日のようにトスバッティングをしてます。
d0124543_6375359.jpg


たまに、ボールが壁にあたり「ドスン」という音がしますけど、ガルバは丈夫です。
もちろん、当たらないようバッティング上達して欲しいのは当然ですけどね。
[PR]

by mtoju | 2012-08-11 12:38 | ワンダーデバイス  

<< 夏休みブログ日記2012新潟編 真夏の大塗装祭り! >>