明日からブログ夏休み

7月半ばからネタが盛りだくさんで、毎日のようにupしてましたが、明日から会社に泊まり込みの集中合宿なので、ちょっとブログ夏休みとなります。

その前に小ネタをいくつか。
「スカイツリー」
サターンを江戸川区まで売りに行ったので、その帰りに押上に寄って見て来ました。
d0124543_454998.jpg


d0124543_4541435.jpg

登ってみたいけど、3000円超はね~
ソラマチで楽しんで帰りました。

「娘と初登頂!」
自宅からすぐの多峯主山へ子ども達を連れていきました。普段義父がいるので、甘えっ子になりつつある娘を鍛えるべく?抱っこ、おんぶナシで登頂させました。
d0124543_4542062.jpg


d0124543_4542545.jpg


山頂で朝食。気に入ってくれたようです。
d0124543_4543021.jpg


「ビックバンドを娘と楽しむ」
毎年地元の夏祭りに、ビックバンドジャズがやってきますが、今年は例年とは異なり地元飯能のバンドがやってきました。
何とそこに大学時代のサークルの先輩2人が出演しているではありませんか!
特にラッパの先輩とは10年以上ご無沙汰で、
昔話しで盛り上がった次第。
d0124543_454358.jpg


娘も生演奏ビックバンドは初めてでしたが、
あんまり興味が…(^_^;)
d0124543_4543772.jpg


それでは、良い夏休みを~
[PR]

by mtoju | 2012-07-31 23:06 | その他  

<< 暑中お見舞いな東京の景色 20年間の車遍歴 >>