20年間の車遍歴

大学を卒業して入った会社の先輩がMINIに乗っていて、それがカッコよく見え、オレも!
と憧れで買ってしまったMINI。毎日の通勤に使っていて、その頃よく言われたオーバー
ヒートや故障がしょっちゅうなんて、タダの噂と知るには時間はかかりませんでした。
d0124543_22192363.jpg

(20年前のRover Japanの広告より、でも乗っていた実車と同じ色!)
約9年乗って、家族が増える事をきっかけに、会社の後輩に譲りました。

2台目は先日手放したSATURN。
d0124543_2223655.jpg

(SATURN 総合カタログより)
もう、先日語りつくしましたが、やはりまだ何となく寂しい気持ちを引きずっています・・。

そして!
3台目はついに日本車しかも新車!いやぁ、まさか新車を買うことになろうとは夢にも思わず。
HONDA FREED が納車となりました。
ディーラーってところで初めて入りましたが、買うとあれやこれややってくれるんですね。
大きな鍵を渡されて、記念撮影、嬉し恥ずかし。。
d0124543_22281361.jpg

この日は息子が野球大会で優勝、そしてその後新車納車とWで嬉しい日でした。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、またまた(もう一台のオッティと一緒で)
ワンダーデバイスと同じブルー(コバルトブルーパール)をチョイス。
サターンは緑でしたが、オレってブルー系好きなんだなと改めて認識。
d0124543_22304369.jpg

我が家の車庫によく似合っています。息子も気に入ってくれました。
実はお隣さんも正面の家も色は異なるが、みんなフリード(^_^;)スミマセン、真似して。

これから、末永くヨロシク!
[PR]

by mtoju | 2012-07-30 22:37 | その他  

<< 明日からブログ夏休み 市内4年生野球大会優勝!! >>