ご近所にワンダー建設中!

同じ分譲地内で、最近売り出した街区の建設中の現場をなにげなく見たら「B」の文字が…
d0124543_4502544.jpg

早速見に行ったら、ファントム型のワンダーが!色はモスグリーン。近くで見ていたご夫婦に声をかけたらお施主さんでした。
「こんにちは~!実は私すぐ近くのワンダーに住む者で…」
「え!あ、そうなんですか!ブログやっている方?」
「え、あ、そうです」
…といきなり素性バレσ(^_^;)

その後、この地の良いところやワンダーの事などペラペラ喋りまくってしまいました。
すみませんでした…。勝手に親近感を持ってしまったもので。
いやぁ、でも仲間が増えたようで、嬉しいっす!で、何とその隣には、BESS社員さんのご自宅が建つとの事!一挙に2軒もBESSが。
そこから北側の景色はこんなんです。
d0124543_4503315.jpg

羨ましいっす。10月位に完成との事で。
楽しみですね!
[PR]

by mtoju | 2012-07-28 20:44 | ワンダーデバイス  

<< 市内4年生野球大会優勝!! 夜はウッドデッキで寝てみよう! >>