夜はウッドデッキで寝てみよう!

昨年以上に節電が叫ばれている中、みなさま蒸し暑い夜は如何お過ごしでしょうか?
昨年同時期に「1階で寝てみよう!」と当ブログ内で我が家のクーラーレスな節電対策を紹介しましたが、今年はいっそ外で、ウッドデッキで寝てみよう!…とご提案致します!
どうだい?ワイルドだろぉ~(そろそろこのネタおしまいかな(^_^;)

d0124543_22292890.jpg


ウッドデッキにそのまま寝るのも、まぁ悪くはないですが、我が家はコールマンのクイーンエアーベッドを準備。あとはビックフットボーイタオルケットと蚊取り線香など。
d0124543_22293099.jpg


涼しいのはもちろん、星空を見ながら、虫や鳥の声を聞きながら寝るのは、まさにキャンプ気分!幸い、うちの周辺は蚊がほとんどいないので寝やすいですが、やや心配なのはムカデや小動物ですかね。あと、こんだけ大胆に外で寝ていたら防犯も何もないんで、泥棒さんは気にしなくてもいいかなσ(^_^;)

さぁ!勇気を出してウッドデッキで寝てみよう!息子はこの心地良さに朝までグッスリ!
d0124543_22293199.jpg


ワイルドな節電対策のご提案でした。
[PR]

by mtoju | 2012-07-25 22:37 | ワンダーデバイス  

<< ご近所にワンダー建設中! スイカはウッドデッキで! >>