さよならサターン~70000マイルもありがとう!

急遽、我が愛車サターンを手放すことになりました…。
d0124543_18195479.jpg


平成10年登録から14年、今日持ち込んだ買取店までちょうど70000マイル(約112000キロ)走りました。大きな故障や小さな故障は数しれず、色々な場所へ色々な人を乗せて走って多くの思い出を作ってくれました。

左ミラーの走行中落下!始動時やクーラーのファンベルトの迷惑なほどの鳴き、各所ビビり音、テールランプ故障、そして止まらないオイル漏れなど。今や存在しないメーカーの車のこれらを直すのは、結構骨が折れます。

家族ともよく話し、多人数乗りの国産車へ買い換えを決めました。ミニ~サターンと変わった外車遍歴についに終止符。

ラストドライブに
正丸峠や
d0124543_18195515.jpg

名栗湖
d0124543_18195970.jpg

そして今日葛西臨海公園まで。
d0124543_18195778.jpg

名残り惜しみつつ思いっきり走らせました。

買取店に着くと、息子は、サターンとの別れを悲しみ泣き出してしまいました。私もちょっと…
d0124543_18195813.jpg


日本では受けなかったけど、アメリカでは顧客満足度が高い車でした。そして私も。
「礼をつくす車」サターン、本当にありがとう!
d0124543_1820088.jpg

[PR]

by mtoju | 2012-07-23 14:08 | その他  

<< スイカはウッドデッキで! ウッドデッキでボーズ2012 >>