旅行に行った気分でエコな休日

世間様は3連休でしたが、息子は試合や練習。私は仕事で最終日1日のみの休みでしたので、
旅行にでも行った気分で、近所とワンダーでちょっとアレンジして過ごしました。

まずはプライベートビーチならぬプライベートリバーサイドへ。
いつものMY河原より更に奥の隠れ河原があり、そこで我が家だけで思う存分川遊び。
娘はすっぽんぽん(*^_^*)でも、いいのいいの、誰もいないんだから。
d0124543_2052216.jpg

もしかして、家族4人で来たのは初めてかな?
d0124543_20525121.jpg

ビショビショになりながらも、自宅から5分の場所で、思いっきり楽しみました。

川から上がった後はBBQ!!
ウッドデッキでホットプレートを使ってのエセBBQですが・・(^_^;)
d0124543_20592557.jpg

娘は我がワンダーでの初BBQ。
d0124543_20593478.jpg

おりこうさんに座って肉や野菜を食べる事ができました。

やっぱり、このプチ田舎とワンダーは夏が似合うなぁといつもながらに思います。
この暑い中旅に行かずとも、近所と我が家で十分楽しめたエコな休日でした!
[PR]

by mtoju | 2012-07-16 21:04 | プチ田舎  

<< ウッドデッキでボーズ2012 お祭り前夜 >>