人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ苦ピッチャーデビュー

試合2日目。プロ野球ではありえませんが、なんせメンバーがいないので、昨日
ピッチャーデビューの息子は2日目も投げました(^_^;)

2試合やった中で、その内1試合を完投。
昨日のキレて暴投・・・という場面の再来かと思いましたが、泣きながらも何とか
こらえ切りました。途中、やはり少年野球らしく?ファーボール連発で、監督がタイムを
入れ、皆が励ましてくれました。
ほろ苦ピッチャーデビュー_d0124543_22123414.jpg

そして、やや暑い中一人で投げ切り、最後の打者を三振に仕留めた彼は、思わず
ダルビッシュよろしく雄叫びとガッツポーズ!
ほろ苦ピッチャーデビュー_d0124543_22135673.jpg

チームメイトに労われながら、戻ってまいりましたとさ。
ほろ苦ピッチャーデビュー_d0124543_22161417.jpg


・・・実は仕事で見に行けなかったため、義父の撮った動画と息子の話からのレポでした。

by mtoju | 2012-06-25 22:18 | その他  

<< 目標はハンモック! エースで4番、初登板初勝利!!... >>