人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラと菜の花のコラボレーション

地元、日高市巾着田の「菜の花まつり」に「初めて」家族4人+義父とで行って来ました。
今年はやや寒かったので、サクラがやや遅れて、今の時期、菜の花と見事な
コラボを描いていました。
早速、兄弟で一枚。
サクラと菜の花のコラボレーション_d0124543_2044362.jpg

今まで撮れなかった分、これから沢山兄弟2人で撮っていこうと思います。

続いて、菜の花畑の中を走るミニSLに乗車。
サクラと菜の花のコラボレーション_d0124543_2049565.jpg

1周100円也。

地元の牧場産のアイスやサイボクハムのソーセージなどを食べながら、地元のゆるキャラ
「くりっかーとくりっぴー」のステージを娘は喜んで見ていました。
くまモンやにしこくんに負けないよう頑張ってください。
サクラと菜の花のコラボレーション_d0124543_2135192.jpg


・・・・
このような地元のイベントにいつも顔を出されていた、日高市の大沢市長が年度末にご逝去されました。
謹んでご冥福をお祈りいたします。

by mtoju | 2012-04-15 21:06 | プチ田舎  

<< 市内リーグ戦準優勝 絶景富士山 >>