ツマと娘が帰ってきました!

「ツマがうつになりまして」最終章
妻と三歳になった娘を迎えに浜松へ行ってきました。先ほどワンダーに家族四人、三年振りに勢ぞろい。
妻はこの間で、黒◯メイサ風(ウソ)だったのに、今やマツ◯デラックスになっちゃいましたが…(^_^;)

これから「プチ田舎LIFEwithWD」リスタートです。会社関係、ご近所、友人、各ブロガーさんなどご理解やご支援頂きました皆様に深く御礼申し上げます。

♫想い出せばこうして沢山の
支えの中で歩いてきた(栄光の架け橋~ゆず)

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
d0124543_13173357.jpg

[PR]

by mtoju | 2012-04-08 10:58 | ワンダーデバイス  

<< 落下防止ネット 春休み、友達とパン作り >>