コギャル3人、ワンダーに来たる!~AKOやるなぁ

自宅に居たら外から「AKO〜!」
(AKOとは息子の本名略。決して某人気グループをパクった訳ではありません)
と息子を呼ぶ数人の女性の声が。その内、ピンポ~ンと呼び鈴。息子が出ていくとコギャル(死語?)3人。「遊びに来たんだって、いい?」と息子。父はどうぞ~とワンダーに快く通す。コギャルと言っても小学3年生。もちろん息子の友達。
キャッキャ言いながらの会話を聞いてると、
「NちゃんがAKOんち行こうって」
「違うよぉ~」
「そうだよね~、Oちゃん。キャハハ」
等々…異性を意識し始めた女の子の会話ですなぁ。
そんな事お構いなしに、息子AKOは、「ねぇねぇ何する?」と遊びたくってしょうがない(^_^;)

結局、Wiiをみんなでやって盛り上がってた次第ですが、ハンモックにぶら下がったり、トランポリンやったりとまず、床に座らなく、立ったりしながら落ち着かず、いやぁうるさいうるさい…

d0124543_2130269.jpg


しかし、モテるじゃないかAKO!なかなかやるなぁ、父は3年の頃女の子に見向きもされなかったぞ。
それもどうかと・・・まいいか?
[PR]

by mtoju | 2012-03-12 23:15 | ワンダーデバイス  

<< 背番号 5 ずっと >>