音楽三昧なクリスマス

連休中はコンサートを中心に音源三昧でした。
23日は会社関係のご家族が組んでいるバンドのミニコンサートへ。
d0124543_2223415.jpg

途中、和太鼓の演舞も。
d0124543_22234234.jpg

オリジナル曲なんかもあり、なかなか本格派でした。

24日は、野球部メンバーとカラオケ大会。
子ども達は嵐などのジャニーズ系やマルモリ、AKBなど、私なんかは古いミスチルばかりでしたが、子ども達は意外に「知っている!」と喜んでいました。
d0124543_22234259.jpg

カラオケ後は、我が家で雪崩二次会…
懐深いなワンダーは。
d0124543_22234388.jpg


25日は川崎で、社会福祉協議会主催でのホットジェネレーションコンサートがあったので、見に行ってきました。
d0124543_22234340.jpg

いつものホットのミュージカルとは異なり、AKBあり、ゴスペルあり、韓流あり、もちろん神谷たえさんの歌ありと初めてホットを見る方にも楽しめる盛りだくさんの内容で、コンサート終了後主宰の鳥居さん
に声を掛けたら「お腹いっぱいでしょ(笑)」とおっしゃっていました。
たえさんの声域がさらに伸びていたのには、ビックリしました。
d0124543_22234416.jpg

しかし、どこでもAKBのヘビーローテーションは欠かせないようで(^_^;)
大ブームですな。
[PR]

by mtoju | 2011-12-25 21:51 | その他  

<< クリスマスディナーは… 祝~引渡し3周年 >>