MTBがやってきた

先日購入したMTB、自転車屋さんがご丁寧に家まで届けてくれました。で、その時もらったのが、先日紹介したブリジストンロゴの時計。MTBはブリジストン製じゃないんですがね。

さて、このMTBは息子と私兼用バイク。
やはり、遠くへ行く時や坂道は息子が乗っている6段ギアのMTB風ではちょっとキツイので、たまたま街の小さな自転車屋さんの折り込みで見つけ、飛びついた次第。

d0124543_22121979.jpg

息子は嬉しくて嬉しくてマイデジカメで何枚も写してました。
d0124543_22122027.jpg


d0124543_22122079.jpg

アルミフレームにフロントサス、コンポはシマノのAlivio、ワイドレシオのギアは、急坂道の多いうちの周りで本当に楽に登ることが出来ます。ブレーキはローラーで、音だけは静か。
さすがにブロックタイヤなので、スピードはロードに比べそれほど出ませんが、通勤以外であまりスピードは求めていないので…
クロスを下、MTBを上にしてディスプレイしてみました。なかなかいい感じで、眺めているだけでも楽しいです。
d0124543_22122259.jpg

最近、会社の後輩に静かにスポーツバイク勧めてます^^;
[PR]

by mtoju | 2011-12-20 21:28 | オススメ!  

<< 鳥友達 温泉旅館で忘年会 >>