大画面カラオケ忘年会

野球部の親が集まっての忘年会がありました。一次会はまぁ普通の居酒屋で。
一年間の総括てして、選手成績の発表もありまして、息子は三年の中ではトップ、全体でも三番目の打率、ちょうど4割で今シーズンを終えました。

さて、二次会はカラオケ店へ流れこみ。人数も多かったので、1番大きな部屋の超大画面のカラオケ大会となりました。

アラフォーオヤジ達のカラオケはまぁ古い歌ばかりだけど、ブルーハーツなんか入れたら、みんなで大合唱(^_^;)
私は下戸なので、酔っ払って大爆笑してのノリとはいきませんが…最近心の底からの大笑いができないなぁ、というのがちと悩み(ーー;)

d0124543_20582816.jpg

[PR]

by mtoju | 2011-12-11 20:44 | その他  

<< ふと空を見ると さらばママチャリ >>