ウエスタン薪割り

いやぁ大DIYをしてから、燃え尽き症候群で何も手を付けれれませんでした・・・・。

お祭り当日は大盛況で、スタッフも来場者もウエスタンな格好をして楽しみました。
で、私は借りてきた薪割りセットをウエスタンな格好で「バコ~ン」と。
いい瞬間、スタッフが撮ってくれました。
d0124543_22532549.jpg

で、他の方にも「バコ~ン」と(画像処理してます)
隣でひとごとにように「ガンバレ」と応援するオレ。
いやいやこれもいい瞬間でないですか。
d0124543_22544924.jpg


バーカウンターは実際には、酒を販売したわけではないですが、こんな風に酒を並べて
みて雰囲気を出して見ました。
d0124543_2303125.jpg

バックの大型ウェルカムボードにはテンガロンハットが
似合いますね。この前でウエスタンな衣装をした人たちが写真を撮って、西部な雰囲気を
楽しんでおりました。

燃え尽きるくらいDIYした甲斐があったというものです。
当日は夏かと思うくらい暑い日でしたが、楽しいお祭となりました!
[PR]

by mtoju | 2011-10-20 23:05 | その他  

<< ナイトヨガ~初体験 ワンダーの材料フル活用DIY >>