BBQ誕生日会

同学年の野球部メンバーとそのご家族を招いて息子の誕生日会を開きました。
といっても、デッキでのBBQ中心の焼肉パーティーみたいなものですが。
大人数集まるときはこれが一番楽しくてかつ楽ですね。
d0124543_19385999.jpg

d0124543_19392451.jpg

うちへ来るとみんなやるのが、BESSハンモックを使ってのブランコ大会。
ふだんみんなブランコなんて乗らないのに、家やデッキで出来るとなるとちょっと
別のようです。
d0124543_1940525.jpg

d0124543_19401261.jpg

会の最後には昨日買ったチーズケーキを持って、みんなで記念撮影。
冷凍庫からこの時期なら30分ほど出して、ちょっと溶けた位がちょうどいい、
コクのあるチーズが絶品のケーキでした。
d0124543_19405558.jpg

私からは息子にバットをプレゼント。これでガンガンかっ飛ばしてくれ!!
d0124543_1941042.jpg

[PR]

by mtoju | 2011-06-19 19:43 | プチ田舎  

<< ベランダにロッキングチェア ホットポットのチーズケーキ >>