幸せな味のレストラン~La Nola

息子をよく面倒見ていただいているご家族に、いつものお礼に食事でも、と誘ったところ、
このレストランを紹介され先日一緒に行ってきました。で、あまりに美味しかったので、
日を開けてまたまた息子と行ってきた次第です。
洋食レストランで、立地的には周りに茶畑が広がる目立つところにあります。が、
一見ここがレストランとわからない建物なので、ちょっと隠れ家的。
d0124543_14452113.jpg

とにかく名物のこのオムライスが超オイシイ!!!!
d0124543_14464537.jpg

とろとろタマゴの具合、何だか身体が喜びそうなとっても優しく、本当にホッとする味です。
食べるのが勿体ないような、ゆ~っくり味わってそして幸せになる料理でした。
他にもこのハンバーグが中に入ったグラタン(名前わすれました)や
d0124543_14465346.jpg

オムピザ・・・これもとろとろ具合がGOOD!!息子の好物となってしまいました。
d0124543_1446577.jpg

そしてデザートのクリームブリュレ。
d0124543_14521224.jpg


食べた後本当に「あ~幸せ」と心から感じ、とってもいい気分になりました。
このブログあまり地元の方は見ていないと思いますが、場所を知りたい方はこっそり
お教えします♪
[PR]

by mtoju | 2011-02-27 14:58 | オススメ!  

<< 高麗川サイクリング 飛行機雲とワンダー >>