Myフェイバリットラーメン

昨日は電車で試験会場へ、以前の通勤経路の逆バージョンで向かいました。
その途中、武蔵野線の新秋津駅と西武線の秋津駅の乗り換えルートにある、
「らーめん良人」に試験も終わった後、立ち寄りました。

どこかへ行く時ではなく、何かが終わった後に食べたいラーメンなんです。
前は夜勤が終わった後このラーメンを食べ、至福のひととき(大げさ・・)を
過ごし、うとうとしながら武蔵野線に乗ったもんです。

さて、この店はつけ麺がウリで、前にはなかった塩ラーメンや油そばというような
メニューも増えていましたが、私は普通のしょうゆラーメンをいつも食します。
それがこれ、写真を撮ったのは初めてになります。
d0124543_20573192.jpg

スープを一口。あ~やっぱり美味い、幸せだぁ。深みのある醤油煮干しラーメン。
私は職業柄?早食いですが、ここのラーメンはゆっくり味わって食べます。

ご馳走様でした。店を出る時、どのお客さんにも「ありがとうございました、またお願いします」
と必ず店員さんが言ってくれます。今は車通勤でなかなか来れないけど、こちらこそ、
またお願いします。私の中での「no1フェイバリットラーメン」です。
d0124543_217263.jpg

[PR]

by mtoju | 2011-01-31 21:08 | オススメ!  

<< 節分in WD やっと終わったぁ~! >>