やっと終わったぁ~!

某国家試験を受けるべく、一応勉強していました。その間、ブログも何も気になって
いながら手につかず・・・といってももう全然頭に入らず、週末は自宅でのPC仕事やら
家事やら野球部の手伝いやらでほとんど一夜漬け状態で臨んだ次第です・・・とほほ。
d0124543_2148251.jpg

試験会場は現在のプチ田舎に引っ越す前に住んでいた埼玉東部地域。
東武動物公園駅から寒い中とぼとぼ歩いて、日本工業大学まで行ってきました。
懐かしさのあまり思わず駅を撮ってしまいました。
d0124543_21484261.jpg

四半世紀以上東武線沿いに住んでいて、パッとしない路線でしたが、ご存知スカイツリー
効果でだいぶイメージが変わっているようです。

試験の出来はともかく(-_-;)ちょっと古里に帰った気分の懐かしさと試験から開放された
安堵感で気持ちのいい一日となりました。
[PR]

by mtoju | 2011-01-30 21:49 | その他  

<< Myフェイバリットラーメン ぼくはのび太くん!? >>