色々あってクロスバイクを・・。

買っちゃいました!!自転車を買うなんて何年振りだろう。
d0124543_20311368.jpg

先日の息子の必勝祈願マラソンではどうしても自転車による伴走が必要だったので、
いい機会だと思って。古いママチャリはあったのですが、右へ行っても左へ行っても
急坂の我が家ではギアなし自転車は「押して歩く道具」でしかありません。
なので、21段ギアのクロスバイクをセレクト。

高麗神社までの往路のアップダウンもとても気持よく走れました。帰路の急坂は
に低速ギアにしながらもさすがに辛かったですが、押すことなく、登り切ることが出来ました。

それと、どこに行くのも車ではなく、ダイエットも兼ね自転車を使おうと決心しました。
肉食系の私はどうもコレステロール値が高く、最近、お医者さんから警告を受けて
しまいましたし・・・(-_-;)また、エコカーとは程遠い我がサターンのガソリン代節約にも
なりますからね。Bマークと共にこれから颯爽と走りたいと思います。
d0124543_20311937.jpg

[PR]

by mtoju | 2011-01-13 21:05 | その他  

<< 秘境もちつき大会 パパ“と”ごはん >>