新春メンテナンス~ウッドデッキ

お正月番組をダラダラ見ていたり、初売り、福袋を目当てに混んでいるお店へ行くのも
好きではないので、以前からやりたかった「デッキの塗装」を正月早々取り組みました。

年末に高圧洗浄機ケルヒャーくんでキレイにはしたので、今日はデッキブラシで簡単
に汚れ落としをして、いざ!!息子にも「手伝ってね」と声を掛けて、渋々デッキに出て
きたものの、私の作業を見ると「やるやる!!ここからここまではボクがやる!!」と
予想通り・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
d0124543_4514463.jpg

ipodでイナズマイレブンの曲をかけながら楽しみながらやって、荷物が置いてある
フェイス裏側のみ残して、ほぼ8割方完了。
いやぁ~だいぶ色が違うもんだ。新春メンテは気持ちいいですね。
d0124543_451525.jpg

で、ちょうど終わったところで、箱根駅伝を見ると我が母校が往路優勝していました。
おめでとう!!
d0124543_4515966.jpg

[PR]

by mtoju | 2011-01-03 04:58 | ワンダーデバイス  

<< パパごはん 新年明けましておめでとうございます >>