学童祭りでフリマ

私の生命線である学童。ここで息子を預かってくれなかったら、生活が成り立ちましぇん。
少しばかりの奉仕に、年に1回の市内の学童祭りで、我が地域はフリーマーケットと牛乳販売
をするので、ちょいとお手伝いをしてきました。まず神輿をちょいと担いで、祭りを盛り上げる。
d0124543_0444094.jpg

その後、フリマ店員へ。
d0124543_043164.jpg

d0124543_043736.jpg

私自身もリーバイスのジーンズとデニムシャツ、エディバウワーのバックなどを提供しました。
さて、いくらで売れることやら。値段付けは他のお母さん方のパワーに押されっぱなし(^_^;)
「これ、100円でいいわよね!」「これ私なら300円!」・・・とどんどん仕分けされていきます。

地元産牛乳&コーヒー牛乳は1000本以上用意して、飛ぶように売れましたが、フリマ目当てで
学童祭りに来る人はほとんどいないので、最後は全部10円!となってしまい、バックもシャツも
10円で売られていきました・・・。

オカンパワーに圧倒されっぱなしの一日でございました。
[PR]

by mtoju | 2010-11-23 00:46 | プチ田舎  

<< 引退試合 奥武蔵の小京都 >>