秋の絶景会津

1泊2日で福島へ社員旅行に行ってきました。

まずは、「塔のへつり」奇岩怪岩と紅葉の織りなす景色、お見事。
d0124543_1154590.jpg

続いて、最近?超有名観光スポットになり、あまり情緒がなかった「大内宿」
人がいっぱいでちょっと疲れました・・・。
d0124543_11531316.jpg

そして泊まりは芦ノ牧温泉。
d0124543_11532549.jpg

こちらがお部屋からの絶景、お見事。私の住まう飯能地域とはまた違った清流と紅葉
しかない雄大な景色でしばし眺めていました。
d0124543_11533112.jpg

翌日は、猪苗代湖とその周辺へ。
もみじと空の青さ、湖の青さがすばらしい。智恵子の愛した会津の空がここに有り。
d0124543_11532037.jpg

そして、最後は磐梯山へ。
d0124543_11532929.jpg

紅葉と雪が一緒に見られる機会もそうそうないでしょう。

息子は野球の練習とその後メンバーの家に預かってもらい、しばし「家事育児仕事」
を忘れ、絶景を堪能した旅でございました。
ちなみに自分へのお土産はこれ↓ 後日紹介予定。
d0124543_12104745.jpg

[PR]

by mtoju | 2010-11-06 12:11 | オススメ!  

<< ボクのお気に入り 超長いローラー滑り台 >>