人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曙太郎はいま・・・

パパが会社からプロレスのチケットをもらってきたから、ちょっと怖いものみたさで、
野球部のメンバーを誘って行ってきたよ。
曙太郎はいま・・・_d0124543_2326747.jpg

初めて見るプロレスは結構面白かったよ。他の友達も最初は座ってみてたけど、
だんだん興奮してきて、立って見るようになってきて、拍手までするようになって
きちゃった。名刺を会場に配っていた人と一緒に写真も撮ったよ。
曙太郎はいま・・・_d0124543_2327647.jpg

そうしている内に、なんとあの元横綱、曙太郎がリングにあがってきたんだ!
パパが大興奮!ボクはあんまりしらないけど、昔はK1の試合に出ていたみたい
だね。やっぱり身体が大きかったなぁ。相手は「こんなヤツ勝てるわけないだろ!」
と言って会場の笑いを誘っていたよ。
曙太郎はいま・・・_d0124543_23284374.jpg

曙太郎はいま・・・_d0124543_23285185.jpg

痛そうな場面もあったけど、プロレスってかなりショービズなんだね、とプロレス
素人のパパが言っていたよ。でも、また行きたいなぁ。楽しかった!!

by mtoju | 2010-10-03 23:30 | 息子のつぶやき  

<< 超お宝のグローブ ワンダーwith曼珠沙華2010 >>