ドキドキワクワク夏合宿

先日の連休中1泊2日で、息子の野球チームの夏合宿がありました。
息子にとっても初めての体験ですが、私自身もずっと音楽をやってきたので、
体育会系の合宿は生まれて初めて!!ちょっとドキドキわくわくでした。

合宿といえば、ちょいと田舎の宿泊施設でやるもんですが、もともとが
プチ田舎なので、車で1時間弱の隣の毛呂山町と越生町で行いました。

ひたすら練習。
d0124543_314469.jpg

d0124543_3171277.jpg

途中、ピッチングマシーン「きっちりくん」(本名。でもmadeinUSA)も登場。
私は監督からこのきっちりくん担当を任命され、メンバーに対して
ひたすら投げ込み(踏み込み?)
d0124543_3145729.jpg

夜は修学旅行の先生気分「お~い、早く寝ろよ!(怒)」
やっと寝た後は大人飲み会。
d0124543_3153011.jpg

d0124543_3154529.jpg

翌日も場所を変えてひたすら練習。

最後は流しうどんで、〆。
d0124543_316620.jpg

暑い夏の最後のいい思い出となりました。
d0124543_3162750.jpg

[PR]

by mtoju | 2010-09-25 03:18 | プチ田舎  

<< 曼珠沙華の巾着田なう 落ちてきました・・・。 >>