サンマと玄米

夏に新潟へ行った際、帰りに玄米をもらってきました。
味覚的にはやはり白米の方が「美味しい」と思ってしまいますが、
子どもの頃から食べている玄米もまずいわけではないので、最近
我が家は玄米ブーム!?(単に精米するのが面倒って話もありますが(-_-;)
d0124543_533094.jpg

さて、その玄米と一緒に「初サンマ」!
昔、私はサカナがあまり好きではなかったんですが(昔から肉食系)息子は意外と
サカナ好き。決して食べるのは上手ではないのですが、今日はサンマと一人で格闘。
ウマく身の部分が取れると「ほら!」と自慢しておりました。が、
写真にするとちょっとグロですね、、スミマセン・・・。
d0124543_533823.jpg

[PR]

by mtoju | 2010-09-18 05:33 | オススメ!  

<< 落ちてきました・・・。 自転車を買ったよ♪ >>